人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフル。
今日から長男発熱。

骨折中ですがインフル発症でございます(泣)

かかったこと無いインフルエンザだったので、

どんなモンかと思っていたら、

急に発熱するのね。

で、リレンザ・・・・即効ですわ。

熱が下がってもウィルスはまだいるので、当然登校は無理。

私・・・今週は缶詰です。

あれだけ予防していた長男でしたが、うつるときはうつる。

という結論に至りました。

というわけで、先ほど中学に置いてある教科書やワークをとりに。

熱下がったら必要になってくれるであろうことを願って。(笑)



インフル。_f0103986_184355.jpg
着てはもらえぬセーターを♪
寒さこらえて編むのもむなしいけど、

食べてもらえぬケーキを
眠気こらえて焼きました♪

「暮らしの手帖」のチョコケーキのレシピ。
うまいっす。
by plume-maki | 2012-02-15 18:09 | 日々
<< 刺し子。 今日はバレンタイン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ