人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vネックブラウス。
                            ブラウス3枚オトナ縫い(笑)
Vネックブラウス。_f0103986_9242852.jpg


先週縫ったブラウス。

厳密に言うと左のは試し縫い。やす~い布でネックの形が見たかった。
はじの始末もしていないので何回か洗ったらダメかも。

だから人前で着れるのは2枚ね。

でもちょっとお店みたいだから3枚並べてみました^^




久しぶりの洋服縫い。

なんてったって型紙を写す作業がめんどくさいのなんのって。

で、どうせ面倒くさいならまとめて縫いたくなる。

さ、何にあわす??






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週から風邪気味だったのだけど、

日曜日に次男のサッカーの付き添いに出たら完全にアウト。

2日寝込みました。

久しぶりの風邪薬。効くね~。

でも、薬を飲み続けていたら顔が腫れた。

今日はちょっとはいいけれど、コロコロしなくちゃ^^




みなさんも気をつけなはれや!!!
by plume-maki | 2012-05-16 09:35 | 手仕事
<< 六角積み木。 一歩ずつ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ