人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさんぽポシェット。
                           初夏のおさんぽポシェット。
おさんぽポシェット。_f0103986_23231491.jpg
おさんぽポシェット。_f0103986_23232399.jpg


爽やかな色でポシェット作りました。
お子様にも。
もちろんオトナでも。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週は忙しい1週間でした。
全く更新できずに、見に来てくださった方ごめんなさい。

金環日食~運動会。
長かったな~


おさんぽポシェット。_f0103986_23274856.jpg



きょうちゃんとおしゃべりランチ
まだ1週間たってないのに
はるか昔のようで。
「初トッポギ記念日」(笑)




おさんぽポシェット。_f0103986_2328448.jpg


土曜日は次男の小学校運動会。
なんだかいわゆるblogっぽい写真は皆無で
次男の姿を追っかけのように追う(笑)
(背中には好きな文字を書いている。
息子・・・自分の名前書いちゃってますので消しました。)









騎馬戦・徒競走(1位^^)ソーラン節。
5年生は係りの仕事にも一生懸命。
堪能させていただきました。

しかし・・・ソーラン節で気合入れすぎた彼は
翌日は熱~
お出かけもしないでまったりの2日間。

ふんわりぐったり。
夢のような1週間でした。




それって、脳みそが疲れてるのかも。
毎日予定に追われてるもんな~

2日から修学旅行の長男。
次男はサッカーのリーグ戦が始まる。
私も3日のマルシェまで、走り続けるぞ=====。


息子たちよ。
まだまだ続く怒涛の1週間。
がんばろうっ






おさんぽポシェット。_f0103986_17543650.jpg


[おさんぽマルシェ vol.4]

naruco cafeさんの作家として参加させていただきます^^

詳しくはこちら。
by plume-maki | 2012-05-28 23:39 | 手仕事
<< 川崎フロンターレ麻生グラウンド。 サッカー男子。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ