人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フロンターレ。
blog,長々と放置してしまってごめんなさい。
こんな、弱小blogでも、見に来てくれるかたがたには本当に感謝。
iPhone入手してからというもの、
今までの画像の取り込みとまったく違うやり方にかなり苦戦。
でも、楽しい毎日です。

いやはや、この年になっても新しいことを覚えるってことは本当に楽しい。
まだまだ脳みそは回転できるのね^^



さて、私の日常はオリンピックが終わってからというもの、
ほとんど腑抜け状態でした。
夜中の試合、見たくて早起き。
そして寝坊。
ぐだぐだでした。

で、オリンピックが終わり、帰国する選手をワイドショーで見たりなんだり。


終わってしまった~。うるうる。


長男なんかは私が録画した競泳の400メドレーリレーを何度も何度もリピしては、
「よし、やる気でた~」
って、勉強してます。

みんなみんなありがとう。




そんなオリンピックの男子サッカーで早起きした日。
そう、先週の話なんだけど、
元気の源に行ってきましたよ。


フロンターレ。_f0103986_10545732.jpg

フロンターレ。_f0103986_10545878.jpg




まあ、先週は負けた。

でも昨日はマリノスに2点追いついて執念のドロー。
ジェシも戻ってきたから、
これからはもう安心。


あとは、小宮山、矢島、森下、黒津、レネ、山瀬、・・・・・・って。
どんだけ怪我人抱えてんねん。





というわけで、どんなにオリンピックが楽しかったとしても、
もう国内リーグに切り替わってます私。

10位などという順位。
ありえませんから。


まきかえせ。
by plume-maki | 2012-08-19 12:00 | サッカー
<< 家庭科男子。 つむぎ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ