人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンバザーありがとう。
バンバザーありがとう。_f0103986_9382313.jpg

前日の台風の影響もさほどなく、
信じられない位のいいお天気。
おかげさまで、バンバザー終わりました。

やっぱりバンバザーは楽しいな。
子どももゆるゆるとできて幸せな光景。
のんびりと末長く続いていきますように。

関わって下さったみなさまに感謝。

詳しいレポは、バンバザーのサイトにて追ってご報告させていただきます。
みなさまのあたたかいご支援に感謝です。




ちなみにmaki coffeeには13名。
つたない私のドリップを見守って下さいました。
豆をセルフで挽いてもらってから
ゆっくりゆっくり5分ほど
お待ちいただいて、
急遽[そらいろ]ikuちゃん
お安くシフォンケーキを
提供してくれたりして。
感謝。
みなさまには大変喜んでいただけたようでした。かな?(笑)
ま、私が楽しかったからいいか。

バンバザーありがとう。_f0103986_9382573.jpg


みなさまからいただいたコーヒー代金は、今回全額寄付させていただきました。ありがとうございました。




さ、来週月曜日は
[相模大野アートクラフト秋の市2013]
相棒の[honwa+ka]きょうきよちゃん
コリドー通りのスタバ付近でお待ちしています。


よろしくお願いしますー。



まだまだミシンは終わらないっ。
by plume-maki | 2013-10-29 09:13
<< アートクラフト秋の市2013 バンバザー④ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ