人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しています。
一回書き上げた記事。すっ飛んだ。
気をとりなおそうにも、ショックが大きい。

そんな私ですが、
初秋の頃、みなさまお変わりありませんか?

最近の天気の変わりよう。
もうついていけないよ。
今日なんて昼間汗かいて、今は超寒いよ。
おばちゃんついていかれん。


思い出せば、
今年の夏は次男と旦那は軽井沢。
私は長男と留守番。
なんて地味。

長男の忙しさたるや、毎日心配するくらい。
とにかく、体力もつのか?っていう細さの割りに、よくがんばった。
本当、充実してたらしい。

それもこれもこの日の為に。
この日だけ許される茶髪もそこそこ評判よく。昨年とは大違いの余裕のダンス。
衣装がんばって作ってよかったよー。
全て報われる。
ご無沙汰しています。_f0103986_843252.jpg


ちなみに今年は4枚縫わせていただきました。
楽しかったー。
そんなテンションで今週末は文化祭。
楽しすぎるな高校生。

勉強って。
忘れてる?
大丈夫?
と、毎日心の声で念を送っている。
健気な母。ほんと、必死。


一方初めての中学生の夏休みを終えた次男。
こちらも可哀想すぎるほどの宿題の量。
手伝おうにも手伝いきれないレポートの量。
こちらもよくがんばった。

次男は次男で部活、遊び、時々勉強だったけど、こちらもまぎれもなく充実していたようで。

ご無沙汰しています。_f0103986_843263.jpg

充実した生活を送ると
もれなくスパイクが壊れる。

新しいアンブロスパイク。
26.5cm。

怖いよー。
玄関が埋まるよー。



確実に平日よりも忙しい夏休みを終えた私のことは、次回に。

いうほど語ることはないのだけど。




by plume-maki | 2014-09-11 08:04 | 日々
<< ミシン日和。 小店③開店します。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ