人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第23回バンバザー。
           第23回バンバザー
          あなたも仲間 素敵な一日を!!


10月26日(日)
am11:00~15:00
松ヶ枝公園にて。
(小田急相模原駅徒歩5分)


今年は父のこともあり、
実行委員の方々にはいろいろ気を使っていただきました。
甘えすぎて告知もビラもほとんどできず、明日がもう当日。

作品はあまり作れなかったけど、
明日は去年のように
コーヒー屋さんになります。

makiの青空珈琲ね。

豆はもちろん[cafeカチルのカチルブレンド]
一杯一杯心を込めてお淹れします。

そこにonomatopoie粉モノの
nanaちゃんのラガッチをお付けします。

そうそう、今年はpocoちゃん復活。
[ごはんやふたり]としてお弁当と保存食持ってきてくれます。

今年は[そらいろ]と[honwa-ka]が残念ながら欠席だけど、
いつものようにのんびりとやってますのでお立ち寄りを。

onomatopoie布モノのjunkoちゃんは
小屋でやってる子どもの手しごとを出張で開催。
ワークショップも楽しみです。

ワークショップ、onomatopoieとplume布モノチーム、
ごはんやふたりの販売のお時間は11:00より。

お弁当は11:00~
cafeは13:00~
座ってお楽しみください。



今のところお天気はよさそうです。みなさまふらっとお立ち寄りを。




作品紹介。

千鳥格子のbag。
シルクの入ったリネンウール。
第23回バンバザー。_f0103986_2241347.jpg

第23回バンバザー。_f0103986_224133.jpg

今年の私のマイブームの千鳥。
洋服にしたらちょっとよそ行きになっちゃうけど、
雑貨で持つならカジュアルにもできるよね。
白シャツジーパンに合う小物。plumeの基本形。





ではまたあとで、作品紹介続きます。












おまけの大島君(笑)
残り5節。
きっと勝つ。きっと勝つ。きっと勝つ!!!
第23回バンバザー。_f0103986_2241464.jpg

by plume-maki | 2014-10-25 07:03 | イベント
<< 作品紹介@バンバザー。 ミシン日和。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ