人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アークラありがとう。と、日々のこと。
アークラありがとう。と、日々のこと。_f0103986_13531486.jpg


おそおそなんですけど。
アートクラフト秋の市、終わりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

いつも開店のときはもりもりで、
これはどうしよう~的な悲鳴。

今回も楽しく終わりました。

風もそこそこ吹いて大変なのですが、
いい場所だったのでお客様が途切れずに
たくさんの方に寄っていただけました。

また春に当たりたいです。また念じてみます。




アークラありがとう。と、日々のこと。_f0103986_13532951.jpg

戦利品はいつものあの方々のところで。
あとは、あの方のところで変えなかった帽子が
破格で売ってるブースを見つけて
2つも買ってしまいました。

今年は帽子で若作りしまっせ。(笑)








さて。
あっという間の1週間後。
ミカンバコでのイベントへ。
お初の超有名作家さんにお会いしつつ、
いつもの顔ぶれの安定した味と作品もゲット


アークラありがとう。と、日々のこと。_f0103986_13534211.jpg


最近本当に忙しく、
イベントにお邪魔することは久しぶりだったので、
刺激をたくさんもらえました。

みんながんばってる。

だからがんばろう。

by plume-maki | 2014-11-11 14:10 | イベント
<< 日々のこと。 2014アートクラフト秋の市 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ