人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のびのびと。
のびのびと。_f0103986_2056294.jpg










今日は、遠足のお疲れ休み。
クラスのみんなで公園集合。
私は別件で抜けたりしたけど、
チビ君とキャッチボールするのも久しぶりで楽しかった。
子どもってこんな時間がだいすきなんですよね。

次々と集まってくる仲間達。
子どもにも大人にも人間関係がいろいろあって楽しかった。
おしゃべりから色んなことを収穫。実りある時間。


お昼のあとcha*chaさんに納品。
やっと納品できてホッと一息。
あとは、頼まれもののbagやエプロンを楽しく作るだけ。


のびのびと。_f0103986_2354624.jpg



cha*chaさんの前から連れてきた
「あげはの幼虫」
飽きることなく見つめている二人。
by plume-maki | 2006-05-30 23:08 | こども
<< ロゴ しましまで >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ