人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー会ありがとう。
オーダー会ありがとう。_f0103986_19450889.jpeg

今日はnaruco cafeでのオーダー会。
足を運んでいただいた方々
ありがとうございました。
色選びは
のんびりとしたnaruco cafeの雰囲気そのままに
ゆっくり悩んでいただけたようです。
あー、悩んだ悩んだ(笑)

私はといえば、
いくちゃんと鶴を折りながらまったり(笑)
いくちゃんはカラーコーディネーターのごとく、
みなさんに似合う色を選んでくれたりして、
それが当たっていたりして、
神降臨でしたよー(笑)

自分のも一枚縫いたいのだけど、
それは決まりませんでした。
こうなったら、縫いながら全部試着だね(笑)

またいつかできたらいいな。
そんな夢を見つつ、
明日からミシンかけまーす。

本当にありがとうございました。

ついしん
オマケのおやつはオマケの域を超えていた!

まき。



by plume-maki | 2016-07-01 19:43
<< 糸まき。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ