人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ

リベンジ_f0103986_15461818.jpg

リベンジなんて聞くと物騒な感じだけど、
ただ単に、去年のランチの時に食べられなかった
「タコと大葉のガーリックライス」を
ラシェットさんに食べに行きました。


去年は学校の参観日の日で、
にんにくは・・・・・という理由。
Y君のママと「いつかリベンジに!!」って言ってたんだけど、
やっと念願叶いました(笑)おおげさか・・・・・・

タコがぷりぷりしてて美味しいの。
皆さん是非是非。
7人中5人がタコ。品切れになってしまうね(笑)

私にはもう一つの目的が・・・
先日納品したエプロンを見に。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

リベンジ_f0103986_15554222.jpg


お二人とも素敵に着こなしていて、
思わずパチリ。
男性のギャルソンもいいでしょ!!カッコいい!!

素敵なお二人なのにお顔を写せなくてごめんなさい!!
実物を見たい人はラシェっトに行ってきてね。
by plume-maki | 2006-06-20 16:04
<< おっちょこちょい 楽しい時間。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ