人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼうし
ぼうし_f0103986_2033094.jpg



いつも愛用している帽子。
去年の夏に編みました。
編み図はLINNETのもの。
どちらもお気に入り。

リネンの糸はやはりLINNETで購入。
無漂白の並太。
ものすごく編みやすくて感動ものです。
去年までは並太は無漂白しかなかったと思ったけど、
先日、ミルクホワイトの並太を発見。

ぼうし_f0103986_20385193.jpg


早速ぽちっと。
きれい、可愛い、すべすべ。
今年もやっぱり帽子になる予定です。



私は本当に帽子が大好き。
今までいくつの帽子を編んだか・・・・・。
プレゼントをしたこともあるし、頼まれて編んだ事も。
子どもが小さいうちはコットンニットの帽子が可愛くて
暇さえあれば編んでたなあ。
懐かしい・・・・・

懐かしさに浸りながら新しい編み図でも探すか・・・・
涼しい感じに編む予定。楽しみ!!










あ、サッカーの事です。興味のない方はごめんなさい。

決勝トーナメント面白いですねぇ。

ブラジル負けちゃいました。
あんなにタレントが揃っていながら・・・
レアルのようですね。
フランスの強さもすごいなあ。
ジダンために勝って欲しい、1試合でも見ていたい。
そんな気にさせてくれる人です。

あーーあと4試合で終わってしまう。
今日は朝から「去りゆく英雄達・・・」なんて、やってました。
ベッカム、ロナウジーニョ、シェフチェンコ、中田などなど
・・・・・たくさんのスターがいました。
それはそれはウルウルしましたよ。

でも、イタリア頑張ってる。
前評判は全くと言っていいほど高くなかった。
トッティ王子も怪我が心配だったし
私の?デルピエロも全く出てないに等しい。
あの屈辱のPK外したバッジョの背中から卒業できないでいる私。
頑張れアズーリ。応援してます。

あと1週間。サッカーファンのみなさん楽しみましょうね。
だって次は4年後ですよ。
見逃してなるものか・・・・・・・・。まあ、言うほど語ってないけど(笑)
by plume-maki | 2006-07-02 21:19 | 手仕事
<< kayo工房にて。 縫いました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ