人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネン色々。
布が届きました。
・・・・といってもhiromiちゃんちからね。


リネン色々。_f0103986_166289.jpg






水を通したらいい感じ。
いつもこの時間が好き。


安田商店で見つけた新しいリネン、
水を通すまで分からなかったけど目が詰まってさらりとした。
T300を見つけたときの嬉しい気持ちと一緒。
完売にならないでね。(笑)

最近忙しかったり、チビ君の様子がおかしかったりで
ミシンをセーブしていたのだけど、
作りたくなってきたよ。
週末はミシンかけようっと。


おまけ。
リネン色々。_f0103986_20492012.jpg
今日は幼稚園のお弁当が最後だったので、
お友達とナチュラルキッチン&mujiへ。
初めてのお友達が3人。
ワクワクしながら電車に乗って・・・・。
4人の大人がそろって乗り過ごし・・・・・
へ??そうです乗り過ごしました。
電車を間違えるとか、違うホームに降り立つ事はあっても、
乗り過ごしたのは初めてかも。
頼むョみんな。しっかりしてよ。
私は三女で頼る体質なんだからぁ。

しかし、自分がしっかりしなければ・・・・
ということで、帰りはしっかり頑張りました。よね。
しかし、みんな見た目しっかり者なんだけどなあ。おかしい・・・
電車くらいきちんと乗ろうよ。大人なんだから!!
by plume-maki | 2006-07-11 21:05
<< まとめて・・・ 号外!!カンピオーニ!! >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ