人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりーーー!
今日から幼稚園。
本当は夏期保育なんだけど、
もう始まったも同然。

チビ君は長い夏休みだったけど、
戻ることなく元気に登園。
夏休みにだいぶ成長したもんね。
久しぶりーーー!_f0103986_19192065.jpg
私は久しぶりにETOFFEさんのミーティング。
とはいっても今日は近況報告だね。
何を作ったとか、何を買ったとか。
お土産いただいたりね。
               エミちゃんのお薦めはいつも絶品。



なんだかんだいっても一人の時間は貴重だね。
でもって今日は2人ともお昼寝してるし・・・・・
ゆっくりおやつをいただきました。

久しぶりーーー!_f0103986_19184179.jpg



hiromiちゃん作ブルーベリージャムを
杏仁豆腐にのせて。・・・・・・うまっ。



今の私は裁断ばかり。
切っても切ってもまた切りたくなる。
縫いたい時はやってくるのか・・・・・不安。
by plume-maki | 2006-08-29 19:24
<< 試作 糸 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ