人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンカチ
息子がかなり前から
ハンカチを縫って欲しいと言ってました。
確かに、今使っているのは
幼稚園の入園の時に縫ったもの。
キャラクターが嫌で、
ギンガムチェックのものをたくさん縫いました。

でも、彼もキャラクターがいい時期も来て、
たくさんのハンカチを買いましたが、
今またシンプルなものになってきました。よしよし(笑)

ちょうど、今日は仲良しのお友達の誕生日。
いいチャンスなのでプレゼントもハンカチに。
今、流行ってるしね。
ハンカチ_f0103986_1817664.jpg


質の良いリネンがあったので、
額縁縫いにチャレンジ。
スッキリ。
額の幅が多いのはご愛嬌(汗)


息子のは後回しになってる・・・・・・。
by plume-maki | 2006-10-03 18:20 | 手仕事
<< なつかしいもの。 ボーリング。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ