人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラジンストーブ
miharuさんのところでも話題に出ていたストーブ。
可愛いですよね。
アラジンは憧れてるんですけど、
広いおうちに引っ越したらにします。
(引越し予定はいまだ未定・・・・・)

アラジンストーブ_f0103986_19241896.jpg


これはパトアシュさんのアラジン。
やかんが「しゅうしゅう」いってて懐かしい感じ。
やっぱりいいな。



パトアシュさんに行くとYさんとたくさんお話。
あれやこれや、多岐にわたってお話します。
今日はたまたま独り占めできたので
普段話さないことまで。
お勉強になりました。
う~~~んやっぱりいつまでたっても先輩は先輩。

その間もやかんは「しゅうしゅう」
やっぱりさつまいも持ってくるんだったと後悔(泣)
アラジンは焼き芋もできるそうです。
欲しい~~~
by plume-maki | 2006-12-08 19:31
<< 羊毛を・・・ まだまだ羊と・・・ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ