人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス会・②
チビ君のクラスのクリスマス会。
・・・という名目で集まりたかっただけなんだけど、
立派なクリスマス会になりました。

クリスマス会・②_f0103986_220428.jpg



サンタさん。
トナカイつき。ですよ~~


私は大型絵本を担当。
ブラックライトで光る絵本。
みんな静かに聴いてくれてよかった~~。
綺麗だったしね。

年中さんはかわいいな。
はじけちゃう男の子がいっぱいいて、
チビ君がおとなしく見えちゃった。気のせいか?

ともかく楽しい一日。
みんなご苦労様でした。










昨日、ひどい頭痛に襲われて
久しぶりに寝込みました。
いつもは薬でストップかけるんだけど、
間に合わなかったみたい。
幼稚園のお掃除のお手伝いも、
お兄ちゃんの英語のクリスマスもキャンセル。

まあ、一日寝ると治ることは分かっているので
時々一日を棒にふるんだけど、
決まって大事な用事のある日なの。
困った頭です。

今日はリハビリなスタンスで臨みました。
忙しい木曜日も終わり。
ゆっくり片付けでもします。
コトー先生も見なきゃ。
by plume-maki | 2006-12-21 22:10 | こども
<< 布選び。 手作り。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ