人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あきらめました。
あまりにもエンドレスに続く片付け。
これものこりは3月にして、
もう終わりにしました。

今日はお正月に飲むコーヒーを3種類セレクト。
cha*cha」さんで、お年賀の白雪ふきんを買い、
片付けのフィニッシュに、かごも買って来ました。
「cha*cha」さんは営業時間外だったのに無理を言ってお買い物。


あきらめました。_f0103986_16521328.jpg



おかげさまですっきり収まりました。


かごは消耗品と言ったことがあったけど、
やはりそう。
捨てると買う。繰り返し。
同じものが欲しいときがあるのに
同じものが見つからないところがまたいいところ。
吟味して吟味してつれて帰る楽しみ。
もうひとつ可愛いのがあったけど、
次回の楽しみに。


あきらめました。_f0103986_1657737.jpg

          おやつは頂き物の「LeTAO」のチーズケーキ。
          その名も「ドゥーブルフロマージュ」
          初めて食べたけど美味しい!!
          二層になったチーズがふんわりしっとり。うまっ。
          ごちそう様でした。



さ、いよいよ大晦日ですね。
どんな年越しをなさるのですか?
私はおせちも作らずのんびりします。
我が家はパパも私も実家がそんなに遠くないので
お正月に日帰りした時におせちを食べるのを楽しみに。

明日は
年越しそばと、
お雑煮の準備をするだけ。

綺麗なキッチン汚したくないしね・・・・(笑)
by plume-maki | 2006-12-30 17:10 | 日々
<< 縫いおさめ カレンダー >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ