人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先輩。
先輩と呼ぶ人は何人かいるけど、
この人は、まさに先輩。先輩。_f0103986_2148063.jpg



7年ぶりに会いました。
車で25分。
近いのに・・・・


短大の先輩で、
バイトの先輩でもあり、
サークルの先輩で、
同じ職種だったし、
英会話スクールでも一緒だった。(レベルは違う・・・汗)
「何の先輩かな・・・・?」と悩むと、
「人生の先輩って言え!」と、一言。
そうです、人生の先輩です。

彼女がいなかったらアメリカ旅行にも行けなかった。
(彼女が通訳。私は目覚まし係・・・・・笑)
感謝してもしきれぬ。かっこいい先輩なのです。
かっこいいことに彼女は20歳のときから
サイズが変わっていなかった。
はあ・・・・・かっこよすぎ。
先輩。_f0103986_2156266.jpg


                              かっこいい女の作るカレーは
                                            美味しかった
 






先輩。_f0103986_220640.jpg


かっこいい
息子たちのの習い事。


先輩。_f0103986_2202158.jpg


うちのお兄ちゃんも見よう見まね。
「すげ~~音が出ない。」
感心しきり。


癒された~~~。




ひとりごと・・・・
「博多通りもん」は家族に出すのもためらう。
家族も残りの数は知らない。
よって、家族以外の人には渡らない。
ということですので、Mさま。あきらめておくれ。

by plume-maki | 2007-01-12 22:04 | 日々
<< みなとみらい 編み物 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ