人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子どもログハウス。
きょうは、生活展の振り替え休日。
美しが丘にある子どもログハウスに。

子どもログハウス。_f0103986_17113385.jpg



通称ロケットハウス。


子どものための施設。
地域によって呼び方が違うみたいだけど、
横浜市は「子どもログハウス」って言うんだって。

クラスのお友達と一緒に電車に乗って、
プチ遠足ね。

施設の中はアスレチック、地下迷路などなど。
子どもの心をくすぐる遊具たち。
公園の敷地内に建っているので、
飽きたら公園へ。


子どもログハウス。_f0103986_17114764.jpg



ロープウェイに乗って大はしゃぎ。


ママたちはおしゃべりも楽しい。
で、フラフープも楽しかった。
出来ないママは一生懸命練習。
出来ないと思っていたママも出来たら大喜び。
ゲラゲラ笑ってまわしてました。

え、私?余裕ですよ~~(笑)


年中にもなるとだんだん手がかからなくなって電車も楽々。
もっと遠くにもいけるかも。とか思っちゃった。
楽しみ楽しみ。
by plume-maki | 2007-02-05 17:21 | こども
<< 気付くと・・・ バスソルト。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ