人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そめいよしの。
そめいよしの。_f0103986_1945035.jpg





横浜の桜。




今日はblogを始めて1周年。けっこうおめでたい日です(笑)
だけど、携帯からの投稿。とほほ。

去年の今日、なんだかキリがいいので始めたのだけど、
春休みののんびり感で、うっかり忘れそうになってました。
去年の今日も子どもと一緒に行った公園で桜を撮って初投稿。
緊張したの覚えてます。汗・・・・・。

今までは日記も家計簿も続いたことのない私だったのだけど、
何とか1年たちました。
それもこれもみんなとのつながりが持てているって言う実感。これに尽きますよ。

本当に、ただの日記なんだけど、
誰かとのつながりのツールになっていることは本当に嬉しくて、
続けてきてよかったなって、思ってます。



1周年だからプレゼント企画・・・・?
いやいや、私の作ったもの、欲しいか・・・・?
おこがましくて応募して~~~~とか言いにくい・・・・・(笑)
で、やめておきます。

あ、時間が出来たら考えます。で、いいかな。




ともかく、これからもよろしくね。みなさま!!
by plume-maki | 2007-04-01 19:45 | 日々
<< ピタゴラ お疲れ様でした。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ