人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりなこと。
そうです、久しぶりに更新してます。
モデムが壊れた事もあり、少しのお休み。
先週は楽しい事もあったので、また報告していきますね。


さて、今日は久しぶりに納品へ。
今まで作っていたものをパトアシュさんへお届けに行ってきました。

久しぶりなこと。_f0103986_21102873.jpg





美味しかった「煮出しミルクティー」


今日はネイルの日だったので、はじめてたまきさんともお会いできて嬉しかった。
いい香りの中、うっとりの技。
私は次回まつげパーマやって欲しいと思ってます。ははは。


実は私、パトアシュからの帰り道、80㌫の確率でバスに酔います(笑)
そのために、帰りに寄ろうと思っていたお店はほとんどキャンセルして帰ってきます。
でも・・・・今日は・・・・・酔わなかった~~~~!!!


久しぶりなこと。_f0103986_2119311.jpg





ので、行って来ました[H.works」さん。





駅からは少し離れているのですが、てくてく歩く価値のあるお店。
今日は、「河上智美さんのガラス展」開催中でした。やった!!


久しぶりなこと。_f0103986_21185432.jpg








久しぶりなこと。_f0103986_2120224.jpg








久しぶりなこと。_f0103986_21202044.jpg








店主さんともバス酔いの話。・・・・(笑)
よかったよかった・・・・みたいにね。

お付き合いいただいてありがとうございました。

それにしても洗練された店内。
常設のときとはまた違うさわやかな気持ちになりました。



++++++++
by plume-maki | 2007-04-20 21:25 | 日々
<< 小春カフェ。 パソコンが~ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ