人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小休止。
今日はチビ君が熱でお休みしたので、
ごみ捨て以外はうちにこもってました。

私は寒いだけで、腸の動きも鈍くなる(笑)ので、今日の寒さはこたえた~~~。

小休止。_f0103986_17192770.jpg
最近手仕事もも小休止。
のだめに魂抜かれたかな(笑)

チビ君がなかなか起きてこないので、
朝2時間も本を読んでしまった。

電車に乗る前の日にはだいたい本を物色。
いい本にめぐり合えると電車の時間も短いしね。                       最近のパンはパウンド型♪
この前納品にいった日のための本の残りを読みました。

本のタイトルがいまいちなので(古い)ご紹介しませんが、
本屋さんでおすすめの札がかかっていたミステリー。
「この本売れています!!」の書き込みの間に
「本当に毎日毎日」っていう文章が書き加えられていたんです。

続けて読むと「この本、本当に毎日毎日売れています!!」ですよ。
これで面白くなかったら怒りますよね。



でも怒らない。面白かったから。



私も書き加えに行くかな。
「毎日毎日売れるだけある本」ですよ~~~。


ミステリーがお好きな方いますか?
by plume-maki | 2007-04-24 17:21 | 日々
<< 美味しいものいっぱい。 あ~~~あ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ