人気ブログランキング | 話題のタグを見る
図書館
今日の雷は予想外に何回も。
最近の天気の変化は面白いね。

それにしても天気予報が当たるんだ。
今日も「お昼頃から雷雨」。
11時過ぎにはぽつぽつ。



幼稚園のお仕事で図書館に行っていたので、
ついでにゆっくりと見てこようかと思ってたらゴロゴロ。

予約した本を借りて、急いで帰ってきました。


図書館_f0103986_18284552.jpg






HBで作るパンの本。




色々なアレンジがあって楽しい本。
ゆっくり楽しみたいと思います。




+++++++++


今日、チビ君は幼稚園で女の子がやっていた遊びの中に入って
なんと、「王子様役」になったそうです。
10分間だったみたいなのだけど。「10分王子」・・・・・。


「やりたいって言ったんじゃなくて、やってもいいけど・・・って言ったんだ。」

ぷぷぷっ。
シャイなチビ君、夢の世界で遊ぶのも大好き!!



絵本読んでる成果かな???そう思いたい。
by plume-maki | 2007-05-15 18:34 |
<< まいった。 帽子。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ