人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本好き仲間。
読みたい本を読みながらのんびり。
そんな目的の元、今日はmiharuっちのおうちへ
shukuちゃんとお邪魔してきました。

んも~~~可愛いおうちなの。
外から見ても、
中に入っても、
なに見てもうっとり。
雑誌に出ているすてきなおうちそのもの。
こだわりってすてき。
色々な意味でキラキラしてきました。



本好き仲間。_f0103986_16563040.jpg






(笑)



本は持ち寄り。
買ってない本をむさぼり読む3人。
「図書館みたい」(笑)
で、人の話には半分無関心(大笑)



本好き仲間。_f0103986_172529.jpg







ら。




2人とも、環境に拘っていて、
話を聞いていてもためになることが多いの。
私なんて話したくても思い出せない事だらけ(泣)
くだらない話はやけに饒舌(汗)
今度はしっかり鍛えてがんばるよ。


で、次回は2階も右の扉の向こうも見たい~~(笑)




貸し出ししてもらった本を見て、
少し環境についてお勉強。
週末の楽しみ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




焦った。
車の防犯アラームが鳴り響き、
近所のマンションのおじさんまで出てきた。
どうしたらいいかわからなくて泣きそうになってしまった。

ディーラーに電話して解決したけど、
ご近所の方々にはものすごくご迷惑をおかけしました。


無知ということは悪だわ。
なさけない・・・・・
by plume-maki | 2007-06-14 17:35 | 日々
<< 梅雨入り? パルミエ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ