人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨屋めぐり。
雑貨屋めぐり。_f0103986_6132764.jpg



以前より楽しみにしていた雑貨屋めぐり。
miharuっち、shukuちゃんと一緒に行って来ました。
行き先は表参道と恵比寿。


もうここで、雑貨好きの方は色々思い浮かぶでしょ?



私の大きな目的は「Farmer's Table」。
割れたバターケースを修理に。

石川博子さんに応対していただき、
早くもテンション上がってしまいました(笑)

雑貨屋めぐり。_f0103986_6193349.jpg







よ。

欲しいものだらけの店内。
でもまだ一軒目。
ぐっと我慢。





それから、CINQ,Zakka,
恵比寿に行って、Ekoca,CHECK&STRIPE,campagneなど。
もっともっと行きたいところはあったけど、
次回のお楽しみって事で(笑)



大好きなゆみさまにもお会いでき、
テンション上がりっぱなしの一日でした。



いやあ、最後にmiharuっちが
大きいお買い物しそうになったときはびっくり。
「かっこいい~~~」とか思っちゃった。

さ、週末しっかり主婦しなくちゃ・・・・・汗


雑貨屋めぐり。_f0103986_6303349.jpg







かな?











恵比寿の駅でこんなお店見つけた。

雑貨屋めぐり。_f0103986_8392183.jpg





 




可愛いなあ(笑)
by plume-maki | 2007-07-07 06:34 | 日々
<< お祭り。 シルバー教室。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ