人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コントレックス。
コントレックス。_f0103986_20533067.jpg


大好きな水。コントレックス。

大体水は好きだけど、これは好きを通り越している。

体が欲しているといっても過言ではない。

1日1本飲めます。



友人がコストコに行ったので、頼んで1箱買ってきてもらいました。




何故、私はこの水が好きなのか・・・・・

理由があったのです。

       ↓
     
       ↓

       ↓


コントレックス。_f0103986_20594220.jpg










アスピリンカフェのレシピ



どうやら私みたいな頭痛持ちの人は
「マグネシウム不足」になっているらしいのです。

というわけで、不足分を補給。ってことみたいです。




この不安定な季節。

頭痛持ちの方はコントレックスを飲んで乗り切りましょう。




あ、まあ色々な理由があると思うので鵜呑みにしないでね。

(弱気・・・・・)
















イベント。
無事に終わりました。

足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。
by plume-maki | 2007-07-12 21:11
<< 見たよ。 お買い物。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ