人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読んでます。
なんだか台風の雨風に右往左往。
なんてったって幼稚園の送り迎えが大変。

昨日は思いがけず学校も早帰り。

バッタバタの3日間を送ってました。

そんなこんなで(?)落ち着かず、ミシンの神が下りるわけもなく

本ばっかり読んでました。

読んでます。_f0103986_701557.jpg










東野圭吾。図書館で借りました。

これは、もう私の中ではおなじみの刑事さんが出てきて事件を解決。

「加賀さんでなくちゃ~~~」的な感覚。

「探偵ガリレオ」の湯浅教授(だっけ?)みたいな親近感。

連ドラにはまるのと一緒だな。

あとは、「変身」。

「分身」「パラレルワールドラブストーリー」と同じ部類の本。

未知の世界に入っていく感覚。これはおすすめ。

その後、

借りた東野は終わってしまい、姉に借りてあった本の中から

「動機」「顔」どちらも横山秀夫さんのもの。

そして今、やっぱり横山さんの「影の季節」読んでます。



そういえば。

昨日初めてPCから本の予約をしました。

これは楽。

みなさんも是非。




ひとりごと。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなマニアックなmemo的な内容。
誰もわからない??だれか読んでる~~~??と心配になる(笑)

が、姉はメールで感想を言ってくれたりします。ははは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







朝、のんびりとPCに向かっていると電話が。時刻は6時15分。

①学校の連絡網私は2人に回す。2人から戻ってくる。

②登校班の連絡網。1人に回す。

③幼稚園の連絡網。1人に回す。


お目目パッチリ。ありがとう、連絡網・・・・・って。


結果、学校も幼稚園も10時過ぎに登校登園。

今日の予定は中止??はい~~~??
by plume-maki | 2007-09-07 07:25 |
<< ひだまりカフェ 久しぶりに。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ