人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巻き巻き。
ゆっくりとしている間に、
ギンガムの巻き物縫ってみました。

巻き巻き。_f0103986_15412059.jpg









plumeではおなじみのWガーゼのマフラー。

これから色々な色で縫う予定。・・・・・予定ね予定(笑)



巻き巻き。_f0103986_15434064.jpg










私の好みはフリンジを結ばないパターンが好きなので、

フリンジが好みの感じになる布を選んでいます。

といっても、洗ってみないと分からないので、

洗った布が見れるところで買うのがベストなんですね。(ほとんどないけど)

この秋は、茶色と青が登場予定。

定番のリネンガーゼも縫っていきます。(予定ね。)

巻き巻き。_f0103986_15543853.jpg




















今日は久しぶりに幼稚園に行って、
文庫のお仕事をしてきました。

久しぶりだったので、本屋さんにも♪
欲しい本はいっぱいあったけど、
これをお買い上げ~~~

巻き巻き。_f0103986_1559876.jpg









ゆみさんが載ってると迷いません!
疲れも吹っ飛ぶ。


さ、明日は学校。がんばろっと。
by plume-maki | 2007-09-18 15:56 | 手仕事
<< 曜日感覚。 Arne >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ