人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BW。
今日はBWが出来ました。
くるくるも可愛く出来ていてよかった~~。
早く巻き巻きしてお出かけしたい!!
けど、残暑。再び。暑すぎる・・・・・・・・(泣)


BW。_f0103986_19374892.jpg



あ、
B
W。



私の姉はいまだに「伊勢丹柄」とか言うけど、(許せ姉)
安田のおばちゃんも「タータンチェックの緑」と言うけど、
可愛い可愛いBW(ブラックウォッチ)だよ。


それがまた、ゴルフウェアとかでパンツになってたりすると
何だか野暮ったく見えてくるのもあるよね。


あまりにも定番な柄だけに、
可愛く着こなすのは難しいのかもしれないな。





頑張ろう。










magupiさんがお昼を持って遊びに来てくれました。
たまご、ミートソースのホットサンドです。(速攻食べて写真なし)


で、おやつは
BW。_f0103986_1947036.jpgBW。_f0103986_19471796.jpg









お土産のキャラメルパウンドケーキと、
私の作ったかぼちゃのプリン。




秋の色。







さ、今日は9時までに全て終わらせて、
テレビの前に座ります。
by plume-maki | 2007-09-20 19:51 | 手仕事
<< 宿題のおかげで。 曜日感覚。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ