人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木の香り。
ソファの隣にサイドテーブル兼雑誌棚が欲しくて、
色々考えました。

あるものを利用して、
足りないものは買って、
切ってもらって、

しかも・・・・・



組み立ててもらって、できあがり(笑)



いつかは弟子になりたいと思っている、(マジで)
お友達の旦那様です。



それはこちら。
木の香り。_f0103986_21451133.jpg




で。





木の香り。_f0103986_21452689.jpg






ち。


木の香り。_f0103986_2145433.jpg








る。





いうことなしの思い描いていた空間。
(ここだけ)

振り返ると現実が覆いかぶさってくるんだけどいいの。
今はとっても幸せ~~~
(現実逃避。またもや)

木の香りが部屋中に広がる。
私の原風景。
うっとり。




しかし、本当に丁寧な仕事。
AB型に憧れる瞬間(笑)
本当にありがとう♪



もうひとつの作品も今度お見せしますね。





+++++++++++




今日はお兄ちゃんの授業参観。
私は3時間目の学活を参観。


はて、学活?
と思ったけど、特別授業の栄養のお勉強でした。


栄養士の先生が来てくれて、みんなの食事をチェック。
あか、みどり、きいろの食べ物群にわけて考える。あれよ。

色々勉強になりましたので、今日の夕飯バランスいい~~~(笑)

明日も早起きしちゃうよ~~~。
by plume-maki | 2007-10-10 22:00 | 日々
<< 冬のbag、キルティングのbag 秋色。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ