人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のbag、キルティングのbag
暖かな冬のbagです。

冬のbag、キルティングのbag_f0103986_2031513.jpg








冬のbag、キルティングのbag_f0103986_20321193.jpg

表布はふわっと毛足のあるウール。
もち手は綿麻の黒。
内布はシーチングの黒。
大き目のbagです。






こちらは。
冬のbag、キルティングのbag_f0103986_20365357.jpg


た。



冬のbag、キルティングのbag_f0103986_20385542.jpg




キルティングのワンマイルbag。
内布は茶色のギンガムです。








最近の傾向として、
もち手を別の布でつけることが多いです。

その方が変化があって作ってても楽しいから。
で、同じものは作れません。
微妙にもち手が違ってたりします。



お気に入りを探しに来てね。




バンバザーに参加します。









++++++++++++++++++



最近、24シーズンⅤ見ちゃってます(汗)
フジテレビの策略にはまってる~~~。


3話連続で見た日には、
飛行機を見ると「ハイジャックされてる」と思い、
もう一機来れば、「追いかけろジャック!」などと思う始末。


もう終盤。
早く終わっておくれ。




でないと本も読めない。




いや、ミシンがかけられない。



そうそう、ミシンミシン。
by plume-maki | 2007-10-11 21:15 | 手仕事
<< アクセサリー。 木の香り。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ