人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセサリー。
可愛いチャームを見つけたので、
紐をつけてネックレスにしました。

アクセサリー。_f0103986_2050289.jpg









紐は長さが変えられるように、工夫してあります。
shukuちゃんの旦那さんの本を見て、
mi-koちゃんにも手伝ってもらいました。ありがとうね。

3人で、あーだこーだ言いながら作業。楽しかった♪
これからもよろしくお願いしま~す。



*mi-koちゃんにとってもらった着用?画像。
洋服が夏過ぎてあえなく断念。
秋なのにあの格好はないよね。
(半そでブラウス夏真っ盛りでした・・・・・汗)










ミシンでは、飲み物bagを。

アクセサリー。_f0103986_212394.jpgアクセサリー。_f0103986_2122677.jpg







た。




ワンマイルbagのもなりそうです。

表布は綿麻のキルティング
裏布と持ち手は綿麻の黒です。





バンバザーに参加します。
お近くの方は、見に来てくださいね。





+++++++++++++++++





今日はお兄ちゃんのクラブ活動参観。
初めてクラブやってるところを見ました。
のんびり楽しそうな子どもたち。


アクセサリー。_f0103986_21192915.jpg


い。







遠くて見えないぞサッカー部。(笑)
by plume-maki | 2007-10-12 21:21 | 手仕事
<< スープの本。 冬のbag、キルティングのbag >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ