人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巻物。また。
昨日の「抜き抜きし隊」のおかげで
今日はこんなに可愛くなりました。
フリンジくるくる。

巻物。また。_f0103986_15415543.jpg




に。



早速巻いてみたので
下から激写。
巻物。また。_f0103986_1542204.jpg









今のような時期、寒いんだけど、まだ暑い日も・・・・
っていう日にはぴったりのマフラーです。
デニムにも、柔らかい格好にも似合うグレーのギンガムです。





子どものエプロン。

巻物。また。_f0103986_15474221.jpg巻物。また。_f0103986_15475984.jpg






ト。




サイズは120くらいかな。
幼稚園の子ども用として作りました。
女の子にはお花のぽっけ。
男の子には青いラインの小さいぽっけ。

のお弁当setと一緒に入園祝いにいかが?





バンバザーに参加します。こちらから。




++++++++++++++


今日は寒いです。
長袖+長袖っていう感じ。



こんな日に、チビ君のおいもほり。
こんなに大きなのを取ってきてくれました。

巻物。また。_f0103986_15544790.jpg










今日は天ぷら。
スイートポテトもプリンも作ります。
お日様に当てて甘くしたいのに、怪しくて寒い天気。


おひさま・・・日曜日に照準をあわせてるのかな?
だといいけど。
by plume-maki | 2007-10-16 15:57 | 手仕事
<< コースターたち。 ころりんbag。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ