人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨董市。
骨董市。_f0103986_0141471.jpg


幼稚園が休みの今日。
チビ君を連れて途方にくれるはずが・・・・

shukuちゃん&S君、miharuっち、Kちゃんと骨董市に行けることに。
「わーい!わーい。お邪魔します」ってノリで。


面白いものがいっぱい。
宝探しの気分。


宝探しついでに?uriちゃんにも会えたし、
PEDLARさんにも遭遇。
みんな集まってくる骨董市なんだね。びっくり。



私もお宝をゲットしました。
上手く写真撮れたら公開!!(もったいぶってね・・・・)



みんな色々見つけてきてて、値切ってて・・・・・汗
私も見習わねばという誓いの元帰って来ましたよ。大荷物で(笑)






その間、一生懸命神社の「石」の中からお宝を探していたチビ君とSくん。
きれいな石をたくさんお持ち帰り。


でね、
骨董市。_f0103986_0254424.jpg






ト。




「でかした!息子たちよ」
と、キラキラ光る宝石のようなざくろをパクパク頂く。


そしたらKちゃんが
「ざくろって風水では子宝に恵まれるんだって。」と。


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・



いくら宝石でもただより高いものはない。
そう実感したのでした。





子宝って・・・・・・・・・・・・・・・(終)
by plume-maki | 2007-11-02 00:31 | 日々
<< うちで、お茶。 ハロウィン♪ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ