人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七五三。
七五三。_f0103986_15461369.jpg


昨日はチビ君の七五三。
お兄ちゃんのときは満年齢でやったけど、
今回は数えで。
チビ君早生まれだからね。
どっちでもいいって事で(笑)


もう、試着も嫌がってたし、靴を買うのも不平不満ばかり、
当日笑顔でお祝いできるなんて思ってなかったのに・・・・
まあ、本番に強いって事でね。

本当に本当に喜んで、張り切って、頑張っていました。


あっという間にこんなに大きくなって、本当に嬉しい。
チビ君、おめでとう。



おばあちゃんのおうちでみんなにお祝いしてもらって
美味しいお食事もして、満足満足。


で、
神社ではお祝いにこんなものを・・・・・

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

七五三。_f0103986_15501413.jpg









子ども心をつかんだ!!
やるなあ、神主さん!!


金メダルに鳥居・・・・・・・(笑)






++++++++++++



う~~~~~~~
今日は疲れて頭も痛い。

きっと慣れないストッキングとヒールのせいだ。



++++++++++++
by plume-maki | 2007-11-05 15:54 | こども
<< あみもの。 自然のなかで。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ