人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフラーたち。
マフラーたち。_f0103986_1637556.jpg



おなじみのマフラーたちですが、
秋冬用はウールです。

ギンガムの方は「コットンウール」。
コットンのようにさらっとしているんだけど
首に巻くと暖かい。

さすがウールが入ってるだけある。
マフラーたち。_f0103986_1658121.jpg







す。



BWの方はウールガーゼ。
今度ゆっくりご紹介しますね。

今日、cha*chaさんに納品してきました。


水曜日からイベント「クリスマスの思い出」です。
お近くの方はぜひ。





といっても、初回納品は少ないの~~~
追加追加で頑張りますので、
ちょこちょこのぞいていただけたら嬉しいです♪





+++++++++++++



昨日チエミさんにお借りした本。
「翳りゆく夏」

そして今日またご褒美として?お借りした
「臨場」

久しぶりの読書が出来る?
楽しみ~~~~~



+++++++++++++









寒い中、お兄ちゃんのサッカーの試合。
なかなか勝てないチームなので、
見てると切なくなってきます。


勝つ事にはこだわらないで、楽しくプレーをするチーム。
だけど、親としてはたまには勝たせてあげたいし、勝つ喜びも味わってほしい。
しかし、勝つことにこだわると楽しくなくなってきてしまうこともある。

難しい問題です。


今はお兄ちゃんが楽しく通っているし、
満足しているみたいなので親としてのもどかしさは我慢。

スポーツって難しいね。


私はスポーツは何にもやってきていなかったので
体育会系の大変さはまるで未知。


これから息子たちにどんな言葉かけをしてやれるか・・・・・
私の課題。
楽しみでもあります♪






今日の朝食。全粒粉のスコーン。
マフラーたち。_f0103986_1713965.jpg






の。




これも課題。
こちらも楽しみたいな。
by plume-maki | 2007-11-11 16:57 | 手仕事
<< ウールガーゼのストール。 イングリッシュマフィン >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ