人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ころりんの追加。
ころりんの追加。_f0103986_85136.jpg









ころりんbagを追加で納品してきました。
ウールの茶色とウールの黒、リネンの黒です。
写真がいまいちでごめんなさい。
(夫にデジカメを持っていかれてしまって、携帯の画像です・・・汗)

黒は真っ黒。とめるところの革も黒。
茶色はさらっとしたきれいな茶色。
どちらも大人っぽい雰囲気です。


先日の靴下とともに昨日納品してきました。
よろしくお願いします。





昨日、納品にcha*chaさんへ伺うと、
そこには爽やかなママさんが。

初夏さんでした。

はじめまして・・・・(汗)
ひどく緊張してしまってトークも噛み噛み・・・・・(笑)
初夏さんはお名前の通り爽やかな透き通る方でした。

そして作品も素敵♪
シンプル、丁寧、爽やか~~~な作品たち。

お会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。




・・・・っていうか、見習わねばならぬことがいっぱい。
日々勉強、日々反省。
そしてほどほどに褒められて伸びる私。

みんなよろしくね(大笑)





++++++++++++



さて昨日は忙しかった一日。

朝から銀行、郵便局へ行き、駅ビルに買い物。
無印の10㌫offを見に行き、
その後学校へ。


お兄ちゃんの小学校の校内音楽会。
音楽にとても力を入れている学校で、毎年音楽会は楽しみ。

ビデオ、カメラの撮影は禁止。
授業の一環ということもあり、
肉眼で、心で聞ける配慮もなされています。


1年生から6年生までのハーモニーはいつも素敵。

でも・・・・・
親の欲目か、お兄ちゃんの4年生。

3年生までの可愛い雰囲気は一変。
がらりと変わって聞かせる歌。

「見えない翼」

もちろん涙です。(またないてる・・・)



低学年の頑張ってる合奏。
可愛い振り付け。
高学年のしっかりした合奏
全員のハーモニー。

いい音楽会。






その後ランチの予定でしたが、
音楽会でエネルギーを使い果たしてしまった私は
おとなしくおうちランチ。



ふうっ。





やっと半分。
もうくたくた。
by plume-maki | 2007-11-23 08:25 | 手仕事
<< サッカーの試合。 嬉しいこと。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ