人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本。
本。_f0103986_17373462.jpg


起きてびっくり。
また積もってる・・・雪。
今年はたくさん降るね~。
学校も雪で真っ白。
(怪しく撮影してます・・・)




自転車で出かけたけど凍ってるとこが多くて乗れず、
のんびりと歩いて幼稚園。
途中でお友達が連れて行ってくれたので私は図書館へ。

読む本がなくて物色に行ったのだけど、
読みたい本が見つからず、
こういうときに限って予約の本も全然届いてなくて(泣)

でも図書館はいつ行っても好きな場所。
図書館の司書の資格を取ってみたくなりました。(まじ)



さて、



今日は、



この本が、



発売です。



こちら
本。_f0103986_17434361.jpg




また洋服が縫いたくなりました。
こちらに載ってる洋服は簡単なのでいい。
飽きっぽい私向き。

ゆとりの型紙だし(笑)





あ~~でも迷路のような型紙を写す作業が嫌なんだよな・・・












クラスのランチ会で美味しいもの食べたから
今日は働きます。
もう夜だけど(笑)

本。_f0103986_18204388.jpg







by plume-maki | 2008-02-07 18:21 | 日々
<< 春の準備。 冬物パンツ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ