人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リップクリーム作り。
リップクリーム作り。_f0103986_2063034.jpg


楽しかった~~
って、感想から入ってみました(笑)
帰ってきてからもテンション高め・・・・ぷぷ。

ずっと前からやりたかった手作りコスメ。

なんと!きょうきょちゃんも申し込んでた~~~
お隣の席で一緒にリップ作りしてきました♪

↑は完成品♪
ミツロウのリップクリームとココアバターのグロス。
色もつけてきましたよん♪


さてさて
作業開始。
リップクリーム作り。_f0103986_20123427.jpg













リップクリーム作り。_f0103986_20142953.jpg














リップクリーム作り。_f0103986_2013064.jpg







中。


リップクリーム作り。_f0103986_20202286.jpg











リップクリーム作り。_f0103986_2015895.jpg







ち。



手前のきれいなのがきょうきょちゃんので、
グッチャグチャなのが私の。(性格出るな~~(泣))
私達のほかの方々はナチュラルで。

グッチャグチャだったので、うちに帰ってからドライヤーで整えて
↑まできれいになりました~~(笑)



思ったよりも簡単であっけない作業・・・
え??こんなに簡単にできていいの??ってくらいに。
何だかコスメ作りに火がつきそうだよ~~
楽しかった~~

リップクリーム作り。_f0103986_20152231.jpg




間。







それでもって
だっさいecobag持参だった私を
車に乗っけて駅まで送ってくれたきょうきょちゃん。
ありがとね~~
おかげでお迎えに間に合いました~~






それにしても先生めっちゃ若かった~~
独身に見える子持ち。
手作りのお洋服を着て可愛いの~

で、先生はレシピbookも手作りで、
おまけに巾着つけてくれました~~~

こんな講習会大好き。

私も何かやってみたくなったぞ~~
誰か何か作りに来てくれるかなあ・・・・・・(笑)






+++++++++++++++++++++




しかし今日はやばかった。

楽しみにしすぎたのか、忙しかったからか
朝から頭が痛い~~


ギリギリまで悩んでいたのだけど
薬効いた!!
よかった~♪


マジで焦ってたの私。


頭痛ってやっかい・・・・





(泣)




おまけに花粉症発症。



やっかい×やっかい・・・・・





(大泣)
by plume-maki | 2008-02-21 20:41 | 手仕事
<< 花粉症。 大きなbag。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ