人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花市。
花市。_f0103986_2242975.jpg

                            「花市」に行って来ました。

お友だちの「feltico」のjunさんが何年ぶりかの売り子に立つ。
それは見に行かねばなるまい・・・(笑)
しかもかっこいいご主人と一緒~~もうもう行かなきゃ後悔!!

と、気軽に決めた「花市」かと思いきや、
私は秋の「もみじ市」から行きたかったんだよね~
だってクラフト界では有名な方ばかり。

美味しいものもライブまでも。

これは・・・行かねば。

と、kayoっち家族と一緒に家族みんなで行ってきちゃいました(笑)





混むとは聞いていたのですが、まさか駅降りたら行列なんて・・・
花市。_f0103986_22135824.jpg











人ごみが見えてきました~

行列にならびながら、1枚100円の地図を買い(泣)
食べたいもの、飲みたいもの、持ってかえって食べたいもの(笑)に目星をつけ、
いざGO!と意気込んだのもつかの間・・・
「整理券終わりました~」の文字。

カレー!カレー!お~~~いカレー!!!!

食べられないと分かると無性に食べたくなるカレー


パンもなくて、チーズケーキも終わり。


ガーン・・・・・


落ち込むな、まだあるぞ~
kayoっちと手分けして並んで



やった!
花市。_f0103986_22191497.jpg





「コナトタワムレル」さん
スコーンとクッキーなど。




花市。_f0103986_2219409.jpg花市。_f0103986_22195566.jpg






アノダッテ」さん
春色の汁粉





あ~お腹も落ち着いたのでゆっくりこちらへ(笑)
花市。_f0103986_22211133.jpg花市。_f0103986_22212667.jpg




お店番のjunさん。
新作の
ペーパーウェイト♪
どれも素敵!



と、そこへ、
花市。_f0103986_2230263.jpg





食べ損ねたカレーだ~
いいな~いいな~(笑)
しかも幻のケーキまで(大笑)




花市。_f0103986_22322913.jpg花市。_f0103986_22324788.jpg










花市。_f0103986_2233586.jpg花市。_f0103986_22332849.jpg










花市。_f0103986_22334548.jpg


工房イサド
早崎志保さん「ガラスごこち」
はんこ屋「norio」
子ども工作ワークショップ。
「古道具あきすけ」



お目当てのイサドさんの木のものはどれもこれも素敵。
その中でも可愛い形の鍋しきをお持ち帰り。

ガラスの髪留めも欲しかったけど、お目当ての色がなくて断念。

はんこ屋の「norio」さんは予約も受けられないほどの人気・・・(泣)



食べ損ねた(笑)
花市。_f0103986_22355638.jpg花市。_f0103986_22362140.jpg




kur@ri
チーズケーキ。
アンリロ
にんじんや







最後はライブで。
花市。_f0103986_22455788.jpg






tico moon
心を洗って・・・・



またお邪魔できる日を楽しみにして泉龍寺をあとにしました。
(泉龍寺での開催は最後だそう・・・)

素敵な空間を作っていた方たちご苦労様でした。
明日もfelticoさんは参加されます。
「ひなた焼き菓子店」さんも出られますね。
明日も行きたいな~(笑)




しっかし、おしゃれな人が多かった~
お店ももちろんだけど、
並んでる間にもファッションチェックは怠らないぞ~
本当に言った甲斐のある空間でした。

お友達親子にも会えたしね♪







そして狛江と言えばこちら?
花市。_f0103986_22501443.jpg




ダッシュで行って来ました♪
ワークショップもいいな~















心残り。さらに。
花市。_f0103986_2383481.jpg




レモンいっぱい。
うまそ~
by plume-maki | 2008-04-26 22:53 | 日々
<< アートクラフト春の市 育てる。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ