人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンのショルダーbag。
                       ++ころんとまあるいかたち++
リネンのショルダーbag。_f0103986_17321936.jpg


シンプルすぎてどうもこうもないのだけど、
こんなのが一番好き。

どんな服にも似合って、飽きない。
そんな作品作りが目標。


金具もあんまりつけないのがいいんだけど、
でも今回は珍しく金具を。



Dカンです。
リネンのショルダーbag。_f0103986_17353218.jpg





!!




ショルダーは圧倒的に短めが好きなんだけど、
こればかりは好みがあるからね。
今回に限り(?)Dカンがついてます。




でもってポイントは「123」です。
この前の「5」は大きかったけど小さめに「123」可愛いでしょう??
リネンのショルダーbag。_f0103986_17383652.jpg















夜の手仕事は
リネンのショルダーbag。_f0103986_17394078.jpg



コースターのまつり縫い。
これは苦手だけど頑張る!!









暑さが戻ってきたね~
またシャワーを浴びる毎日。
体が付いていかないよ~



でも子どもは元気。
チビ君も2学期は元気にスタートから快調です。

何しろ運動会があるからね~













読みました。
リネンのショルダーbag。_f0103986_18184641.jpg













秋のドラマに東野さんの「流星の絆」があるね~
あと予約36番目なんだけど、間に合うかな~
読まないほうがいいのかな~
本もドラマも楽しみ~~
by plume-maki | 2008-09-03 17:44 | 手仕事
<< グリーンカレー。 9月♪ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ