人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の仕事。
                        +++りんごは無条件で可愛い+++
週末の仕事。_f0103986_1526851.jpg



この時期はりんごの赤が気になるんだよな~
クリスマスも近くなってきてるって事だね。

味は圧倒的にふじがすきなんだけど、この鮮やかな色を見ると
1年に1度は紅玉を買います。

少し酸味のある味をケーキに入れちゃう。
早く作らないと、スカスカになるのも早いんだよね・・・・




+++++++++++++++++++++



週末。
ほぼ何も予定はないが、夫がなにやらホームセンターを物色。
戻ってきてはなにやら作り、
買い忘れたと、またもや出て行く。

どうやら趣味のFF(フライフィッシング)の道具らしい・・・・




どうせならみんなで木工クラフト。
と、思いついてお兄ちゃんとチビ君に木を出してみる。

食いついたのはチビ君だけ。


出来たのは
週末の仕事。_f0103986_15361340.jpg











私もmyノコギリで木を切ったりしてボンドもお手伝い。
なかなかいいものが出来ました。



男の子って迷路がすきなのよね~
週末の仕事。_f0103986_1538714.jpg
転がしてると木のいい音。
スカリーノみたいに癒されます。





土台にしているのは私が大事に取っておいた
パインの集成材。
棚にしようと思って取っておいたけど、まあいいか。













++++++++++++++++++++





木の迷路。
可愛くて気に入っていたらこんなになりました。

         ↓

         ↓
  
         ↓

         ↓
      
         ↓


カラフル~
週末の仕事。_f0103986_15433847.jpg


(苦)








週末の仕事。_f0103986_1545586.jpg





「かえりみち」
ご丁寧にありがとうございます。













週末の仕事。_f0103986_15465414.jpg




昨日のガリレオ。

長澤まさみの役は必要?
by plume-maki | 2008-10-05 15:50 | 日々
<< 傘。 一期一会。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ