人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストール。
                         +++今年のさし色はぶどう+++
ストール。_f0103986_1512972.jpg



ちょいとむかしには「臙脂(えんじ)」と呼ばれていた色。
今年は紫でもなくぶどう色ですって。ぷぷぷ。
呼び方1つで見た目も変わる。
たとえば、チョコレート色みたいな。

いい時代だ===(笑)


でもなぜか慣れないのは「ストール」
大きくてもストール??小さくてもストール??変な感じです。
(スパッツとレギンスな感じね。)


ストールは何年か前から大流行。
今年ももれなく大流行。

でもって今年は大判がきてる。
男の子も巻いてるもんね。可愛いです。



今までの細身のストールも2本使いはいかがですか?
ストール。_f0103986_15101520.jpg


これと、




ストール。_f0103986_15103372.jpg


これで



          
ストール。_f0103986_15125212.jpg



こちらに。




ボリュームがあって、暖かくて可愛い。






ちなみに
今日の私。

ストール。_f0103986_15131547.jpg



BWとリネンの重ね巻き。
冬でもリネンが巻けまっする。







↑のぶどう色もグレーなんかと合わせたいな。
バザーのスタッフ~も狙ってます(笑)

いい風合いのダブルガーゼです。
by plume-maki | 2008-10-11 15:21 | 手仕事
<< 芸術の秋。 パトアシュ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ