人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンバザーに向けて⑤
                            +++黒いストール(大判)+++
バンバザーに向けて⑤_f0103986_23121854.jpg


黒のストールは正方形。
三角にして肩から掛けてもいいし、首にまいても。
ふわふわの薄手のウールです。


黒いものはいつのときでも使い易くて好き。
ガーゼのストールも作ってあります。
モノトーン好きの方はお手にとってみてね。






+++++++++++++++++++++++++




バンバザーまであと2日。
(今日はもうすぐ終わるけど)
緊張してきたのか、美容院のシャンプーの香りに当たったのか、
一日中頭痛でした。

薬、効かず。がっかり。


ということで、薬は変更してもらいます。
今はだいぶ楽です。
イブクイックのんじゃいましたから・・・・・




今日は忙しかった。
夫を駅まで送り、美容院に行き、mi-konohigeちゃんのおうちに行き、
荷物運び、お昼食べ、金槌を打ち、針を持った。


明日もたくさん動く予定、頭、治りますように。










御紹介しきれていないものもたくさん。
写真撮り忘れてたりものね。
バンバザーに向けて⑤_f0103986_23244387.jpgバンバザーに向けて⑤_f0103986_2325113.jpgバンバザーに向けて⑤_f0103986_2331996.jpg







バンバザーに向けて⑤_f0103986_23251858.jpgバンバザーに向けて⑤_f0103986_23253268.jpgバンバザーに向けて⑤_f0103986_23303919.jpg








バザーということで、特別な包装は致しません。
気軽にお買い物に来てください。

できたらeco bag持参してくれると嬉しいです。

ご飯を食べる方はもしかしたらとか、タンブラーなど持参するといいかもです。
私はいつもコーヒーを飲みますので今年はタンブラーで!!

ゴミは持ち帰りになります。

駐車場はありません。

近隣の方の迷惑にならないように楽しんでくださいね。







明日ももう少し御紹介できるかな?







おまけ。

そうそう、今年のバンバザーの目玉の一つは
ギンガムさんが寄付された、布たち。

今年25周年の企画展のために参加はされないギンガムさんですが、
店舗改装のために置ききれなくなった布たち(トラックいっぱいとの噂)を寄付。

スタッフの皆さんが、苦労して袋詰めして格安で販売されるそうです。


私もひそかに楽しみ~
by plume-maki | 2008-10-24 23:42 | 手仕事
<< 明日はバンバザー。 バンバザーに向けて④ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ