人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3色スープ展。
                       +++青にときめくいちにちでした+++
3色スープ展。_f0103986_1051284.jpg



3色のきれいな器とおいしいスープ。
3色スープ展」にきょうきょちゃんと行って来ました。


お店の中は小谷田さんの器でいっぱい。
青がいいアクセントを出していました。

スープの黄色と器の青がまたまたきれい。
うっとりと眺め、歩き回り、写真を取り捲る店内のお客さんたち(笑)




私には↑のbagとトークが目的だった為、
お買い物は最小限。

癒されてきた感じで。




3色スープ展。_f0103986_1153890.jpg
イベント続きのきょうちゃんですが、
いつも元気に色々な事を教えてくれます。

作品からもそう、
人がらからもそう。



でもって笑いも忘れない関西人。
今回も笑わせてくれました~



こんなに魅力的な人になりたいと心から思う私。
あ、でも生まれ変わったらゆみさんになるけど・・・・・わはは。





物を作ることへの情熱を感じた一日でした。







+++++++++++++++++++++++++++++++




イベントに参加しています。


手作り雑貨イベント “cha*chaのクリスマスパーティー”

開催期間:11月17日(月)~12月13日(土)




[cha*cha]


3色スープ展。_f0103986_11153723.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++



















3色スープ展。_f0103986_1133679.jpg3色スープ展。_f0103986_1135140.jpg











3色スープ展。_f0103986_1141127.jpg3色スープ展。_f0103986_1142759.jpg





小谷田潤さんの器。
素敵すぎ~

私の小さな戦利品はまた今度。


って言うのも上手く写真取れないのだ・・・涙
by plume-maki | 2008-11-29 11:13 | 日々
<< 手仕事色々。 部活のようなもの。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ